« おっと あぶない! | トップページ | 期日前投票 »
1週間ほど前にクマの目撃情報があったらしい護摩堂山。その上この暑さである。時刻は午後2時とあれば、少ない訳ですよね。慎重派のわたし、よくま~行ったもんです。さすがにしんどかったです。
画像はなぜかアップできず。でした。登山口付近にクマに注意。イノシシにも注意の立て看板が・・・
1枚だけなんとか。
2025/07/07 登山 | 固定リンク | 0 Tweet
へこきあねささま、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。 少ないといっても数分で1人~数人が、通る道で比較的安心な道です。 危機意識はほぼありませんでした。 でも気をつけるに超したことはありませんからね。
投稿: もうぞう | 2025/07/10 18:24
日中とはいえ、いちおう山間地ですので、木陰を選んでの歩行はできたんですよね。
でも、危険です。一人行では、熱中症で倒れても誰もそばにいない、そしてスマホも通じない、などということも考えられます。ご自愛のほどを(^_-)-☆。
投稿: へこきあねさ | 2025/07/08 20:39
輝ジィ~ジさま、こんばんは。
少しはチャレンジ精神が出てきましたでしょうか?
投稿: もうぞう | 2025/07/08 18:54
もうぞうさま 今日はお休みでしたね。一番暑い時間帯。
投稿: 輝ジィ~ジ | 2025/07/07 21:01
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
へこきあねささま、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
少ないといっても数分で1人~数人が、通る道で比較的安心な道です。
危機意識はほぼありませんでした。
でも気をつけるに超したことはありませんからね。
投稿: もうぞう | 2025/07/10 18:24
日中とはいえ、いちおう山間地ですので、木陰を選んでの歩行はできたんですよね。
でも、危険です。一人行では、熱中症で倒れても誰もそばにいない、そしてスマホも通じない、などということも考えられます。ご自愛のほどを(^_-)-☆。
投稿: へこきあねさ | 2025/07/08 20:39
輝ジィ~ジさま、こんばんは。
少しはチャレンジ精神が出てきましたでしょうか?
投稿: もうぞう | 2025/07/08 18:54
もうぞうさま
今日はお休みでしたね。一番暑い時間帯。
投稿: 輝ジィ~ジ | 2025/07/07 21:01