« おっと あぶない! | トップページ | 期日前投票 »

2025/07/07

さすがに少ない。

1週間ほど前にクマの目撃情報があったらしい護摩堂山。

その上この暑さである。時刻は午後2時とあれば、少ない訳ですよね。
慎重派のわたし、よくま~行ったもんです。
さすがにしんどかったです。

画像はなぜかアップできず。でした。

登山口付近にクマに注意。イノシシにも注意の立て看板が・・・

Dsc_0849
1枚だけなんとか。

 

| |

« おっと あぶない! | トップページ | 期日前投票 »

コメント

へこきあねささま、こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
少ないといっても数分で1人~数人が、通る道で比較的安心な道です。
危機意識はほぼありませんでした。
でも気をつけるに超したことはありませんからね。

投稿: もうぞう | 2025/07/10 18:24

日中とはいえ、いちおう山間地ですので、木陰を選んでの歩行はできたんですよね。

でも、危険です。一人行では、熱中症で倒れても誰もそばにいない、そしてスマホも通じない、などということも考えられます。ご自愛のほどを(^_-)-☆。

投稿: へこきあねさ | 2025/07/08 20:39

輝ジィ~ジさま、こんばんは。

少しはチャレンジ精神が出てきましたでしょうか?

投稿: もうぞう | 2025/07/08 18:54

もうぞうさま
今日はお休みでしたね。一番暑い時間帯。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2025/07/07 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっと あぶない! | トップページ | 期日前投票 »