« 春めく | トップページ | 水面に浮かぶのはな~に?回答編 »
これはな~に? 以下も同じものを狙いました。
何かが水に浮かんでいるように見えますが・・・正解者には豪華プレゼントを・・・用意してありません。悪しからず(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
2013/03/19 写真 | 固定リンク | 0 Tweet
輝ジィ~ジさま、こんばんは。
回答は私の想像ですけどね。 気泡のようなものが浮遊していた可能性があるかも知れません。
投稿: もうぞう | 2013/03/22 20:20
もうぞうさま へぇ~ そんなことが! 回答観ましたので。
投稿: 輝ジィ~ジ | 2013/03/22 10:59
Kiyokaさま tuba姐さま、 こんばんは。
ほんと花びらのように見えますけどね。 回答編に答えを記しましたので、ご覧ください。
コメント、ありがとうございました。
投稿: もうぞう | 2013/03/20 19:15
花びら
暖かいところにお花見に行って来たの?
投稿: tuba姐 | 2013/03/20 10:31
こちらでは梅の花びらでしょうがまだ散っていないかな?
投稿: kiyoka | 2013/03/20 07:07
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 水面に浮かぶのはな~に?:
コメント
輝ジィ~ジさま、こんばんは。
回答は私の想像ですけどね。
気泡のようなものが浮遊していた可能性があるかも知れません。
投稿: もうぞう | 2013/03/22 20:20
もうぞうさま
へぇ~ そんなことが!
回答観ましたので。
投稿: 輝ジィ~ジ | 2013/03/22 10:59
Kiyokaさま
tuba姐さま、
こんばんは。
ほんと花びらのように見えますけどね。
回答編に答えを記しましたので、ご覧ください。
コメント、ありがとうございました。
投稿: もうぞう | 2013/03/20 19:15
花びら
暖かいところにお花見に行って来たの?
投稿: tuba姐 | 2013/03/20 10:31
こちらでは梅の花びらでしょうがまだ散っていないかな?
投稿: kiyoka | 2013/03/20 07:07