« 缶ビールは失礼でしょうか? | トップページ | いい風だったな~ »

慌てると結果は当然×です。

去年は、東日本大震災の影響で、ライトアップが中止になった白根配水塔。
今年は点灯されているとの情報。

しかし今日は、雨模様。夕方にはあがったが、午後8時をまわっても雨が降っていた。

「こりゃ花火は延期だな・・・」

しかし
8時半を回ったら、ど~んど~んと音が聞こえる。
「おいおいこの天気で揚げるのかよ」

どうしようか迷ったが、とにかく行ってみることに。
現場につけば残り時間は、10分ほど。
良い場所に先客がいるし。

Hanabi

数点撮ったが、まるでダメ!
やっぱりじっくりと構えなくてはですね。

 

|

« 缶ビールは失礼でしょうか? | トップページ | いい風だったな~ »

コメント

輝ジィ~ジさま、こんばんは。

ご謙遜を・・・

投稿: もうぞう | 2012/06/15 19:07

もうぞうさま
小生 これだけの写真が撮れれば宝となります。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2012/06/15 06:19

tuba姐さま、こんにちは。
何故浮かんでいるかというと、屋根があったからです。
これじゃいけませんね。
それに電線も写ってますし。反省。

投稿: もうぞう | 2012/06/11 17:44

花火は綺麗ですねぇ~shine
白根配水塔が、闇夜に浮かんでミステリアスな雰囲気だこと!?

投稿: tuba姐 | 2012/06/10 20:45

玉井人ひろたさま、こんばんは。
花火だけならまだしも、このようにライトアップした建物を一緒に撮る場合は、明るさが違うので一層難しいです。
例えばスターマインでは、花火が明るくなりやすいですね。

投稿: もうぞう | 2012/06/10 19:43

花火は雲や無風状態、または風向きが悪いなどで花火自体の煙でも見えなくなりますし難しいです

投稿: 玉井人ひろた | 2012/06/10 09:19

花火星人さま、おはようございます。
現場についても、カメラの設定調整などで、数枚失敗ですしね~
やっぱりじっくりと構えないと。

投稿: もうぞう | 2012/06/10 07:02

やられた・・・orz

投稿: 花火星人 | 2012/06/09 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/54921068

この記事へのトラックバック一覧です: 慌てると結果は当然×です。:

« 缶ビールは失礼でしょうか? | トップページ | いい風だったな~ »