« 新潟名物笹だんご | トップページ | のぼり »

となりの美女は?

孫が来るというので、燕三条駅に迎えに行ったんです。
少し時間があるので改札口前のベンチで待っていました。

するとすぐ脇になかなかの美人が座ったんです。
あまりにも近くなのでじろじろ見るのも悪いと思って、ちらちらと見たんです。
なんか見たことのある人だな~と・・・
あ~この人は?

flair分かりました。多分95%は間違いないでしょう。。

東京(永田町)にでも行くのかな?っていたんですが・・・

東京からの電車が着くと、歩き出してほぼ先頭で降りてきた男の人(多分旦那さん)と手を繋いで駅舎から出て行きました。

さ~て
この春に結婚したと新聞で報道されたこの美女とは?                      

 

|

« 新潟名物笹だんご | トップページ | のぼり »

コメント

えちごのじごさま、こんばんは。

その通りですね。
40すぎて結婚は難しいかと思ったんですが、なによりです。
引き続きお子さんが授かれば、万々歳でしょうけど。

余計なことですが、全国を目指しているK議員も、見習って欲しいところです。

投稿: もうぞう | 2012/06/25 17:46

こんにちは。特に支持をしているわけでは有りませんが、お目出度い事は良いことですね。次回の選挙は乱立状態ですね(小選挙区では3人以上は乱立の部類でしょうか)。最近、政治熱(期待感)は急激に冷めています。

投稿: えちごのじご | 2012/06/25 12:42

輝ジィ~ジさま、こんばんは。

ま~社交辞令のようなものですから( ̄○ ̄;)!

投稿: もうぞう | 2012/06/24 18:30

もうぞうさま
あの方の事、〇スとは口が裂けても言いませんが、
かと言って、驚くほどの美人でしょうかねぇ?
新潟の方よりは間違いなく目立ちますが・・・
(好みの問題?)

投稿: 輝ジィ~ジ | 2012/06/24 13:55

えちごのじごさま、こんにちは。

記しませんでしたが、実は黄色のジャケットを着ていました。
やっぱり、あか抜けした感じで実物の方が、一段上って感じしたね。

今日が披露宴でしたか?
おめでとうございます。

それにしてもよくご存じですね~

投稿: もうぞう | 2012/06/24 13:27

こんにちは。黄色のファションなら判りやすいでしょうがね、本日披露宴があるそうです。

投稿: えちごのじご | 2012/06/24 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/55034533

この記事へのトラックバック一覧です: となりの美女は?:

« 新潟名物笹だんご | トップページ | のぼり »