« みみかじ | トップページ | やっぱり灯油がお得。 »

祝 ○○

Pu

頂き物です。
ありがとうございました。

|

« みみかじ | トップページ | やっぱり灯油がお得。 »

コメント

輝ジィ~ジさま、こんばんは。
いや~私だって滅多にないですよ。
誕生日だってあまり嬉しくないですしね。

投稿: もうぞう | 2012/01/31 19:16

もうぞうさま
小生 取り立てて悪いことも有りませんが、
ここ数年お祝いとしての頂き物に与ったことが無いですなぁ~

投稿: 輝ジィ~ジ | 2012/01/30 19:19

Kiyokaさま、こんばんは。
どうでしょうね?
今回は申し訳ありませんけど、ノーコメントです。

投稿: もうぞう | 2012/01/30 19:13

おめでとうございます。
赤だから とてもおめでたい事ですね。

私はもう済んでしまったお祝いかな?

投稿: kiyoka | 2012/01/30 18:10

tuba姐さま、おはようございます。
たしかにうれしいですね。
tubaちゃんもそのうちにあるでしょう。

投稿: もうぞう | 2012/01/30 08:24

tulipお祝いごとが有ってイイなぁ~cake

投稿: tuba姐 | 2012/01/29 23:03

やまちゃんさま、こんばんは。
Σ((oÅO艸*)(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

投稿: もうぞう | 2012/01/29 21:39

こんばんは。
何のお祝いだったのでしょうか?
還暦祝い??
いやいや、もうぞうさんはもう少し若かった?

投稿: やまちゃん | 2012/01/29 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/53846169

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ○○:

« みみかじ | トップページ | やっぱり灯油がお得。 »