« 凍結防止・融雪 | トップページ | 2012年のスタートは、平穏です。 »

Many thanks!

今年最後は、穏やかな夕景の写真が良いだろう。ということで選びました。

Yuhi

これで思い出すのが、Y氏の言葉です。

「こっち(平野部)に引っ越してきてビックリしたのは、夕日・夕焼けがキレイなことですね。以前住んでいたところは、山間部でそれも西側に山がそびえてましてね、夕焼けがあまり赤くならないんですよ」

なるほど、太陽の位置が高いうちに隠れてしまうと、赤くなりにくいのだそうです。


今年は幾多の災害に見舞われた年でした。
幸い私どもは、直接の被害も受けずに今年を終わることが出来ます。
被害を受けられた方には、謹んでお見舞い申し上げます。
来年こそ明るくいい年になりますよう。
Many thaks!

 

         

|

« 凍結防止・融雪 | トップページ | 2012年のスタートは、平穏です。 »

コメント

hideさま、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
新潟にお越しの節は、ぜひご連絡ください。

投稿: もうぞう | 2012/01/01 13:50

年が変わり2012年になりました。
昨年はホントに色々なことがありました。
しかし前を向いて生きていかなければなりません!
今年もいろいろとよろしくお願い致します。

投稿: hide | 2012/01/01 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/53608837

この記事へのトラックバック一覧です: Many thanks!:

« 凍結防止・融雪 | トップページ | 2012年のスタートは、平穏です。 »