« 秋 | トップページ | 角田山で至福のひととき。 »

ここはふるさと旅するラジオ

今日は燕三条の地場産センターからの中継放送やった。
担当アナは、森下和哉。20年ほど前新潟勤務だった人だ(変わってないな~)
そして地元からは、小正裕佳子アナ。
去年から新潟勤務になった新人だが、初めの頃から1年生と思えないそつの無い人だった。
東大卒で美人なのだから、かつてのT・Zさんと甲乙付けがたい。
その内にメジャーデビューするだろうからお楽しみに・・・

あっ内容ですか?
金属加工や磨きのこと、当地区のラーメンのこと、それに良寛和尚のことでしたね。

Nhk2
中継車:品川ナンバーだった。

Nhk1
300人ほどの人出と、森下アナ。ラジオだから見えないのではったりか?

Nhk3
森下アナと小正アナ。ときおりゆかこコールが・・・

Nhk
ゲストのみなさんと小正(こまさ)アナ

あすは小千谷市から中継の予定です。

|

« 秋 | トップページ | 角田山で至福のひととき。 »

コメント

輝ジィ~ジさま、こんばんは。
やはり美しい人の方が人気が出ますよね。

女性社員の募集で、美人の人がうかるのでは?って心配していた女学生がいました。
それはないですよ。と先輩社員。
理由は人事部長がひどいブスだったって、おちだったんですけどね。

投稿: もうぞう | 2010/10/05 17:08

もうぞうさま
各commentatorのcomment同様、小正アナ直ぐに大化けしそうですね。

近頃どうしてこんなに可愛くてスタイルのいい娘さんばかりなのでしょう?

投稿: 輝ジィ~ジ | 2010/10/05 07:19

おはようございます。
>玉井人ひろたさま
NHKが誇る期待の新人らしくない新人でしょう。
途中で辞めなきゃ良いけど。

>tuba姐さま
はいナンバーは、80番でした。
NHKはなんと言っても受信料を払っているので、よく観ますからね~
この森下アナも新潟が初任地だったんですね。

投稿: もうぞう | 2010/10/05 05:32

(o^-^o)フフフッ♪
凄い、観察力。
20年前のアナウンサーを覚えてるンだ?!
車のナンバーも、チェック!!
女性アナは、メジャー入りですね☆

投稿: tuba姐 | 2010/10/04 22:08

かな近いうちにメジャーになりそうですね

投稿: 玉井人ひろた | 2010/10/04 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/49646584

この記事へのトラックバック一覧です: ここはふるさと旅するラジオ:

« 秋 | トップページ | 角田山で至福のひととき。 »