« ウド | トップページ | ドアバイザー »

Doblog、ようやく・・・

みなさまご存じの通り、NTTデータのブログサービス・Doblogは、2009年2月8日から現在まで投稿や閲覧が出来ない状態が続いている。
しかし、今日になってようやく2008年8月4日以前の古いデータのみ観閲可能になった。
一部データが消滅する可能性が指摘されただけに、一安心か?


これがココログだったら、文句たらたらですよ(#゚Д゚)y-~~イライラ
それに投稿したデータが消えた?なんて事にでもなったらね~・・・(# ゚Д゚) ムッカー

と思う一方で、ブログなんて「あそび、あそびですよ」とも思うもうぞうであった。

|

« ウド | トップページ | ドアバイザー »

コメント

輝ジィ~ジさま、こんばんは。
今も状況は同じようです。
長いですね~

投稿: もうぞう | 2009/02/26 19:19

そのような事態が発生していたことすら知りませんでした。
イザそんな目に遭うと、腹が立つでしょね!

投稿: 輝ジィ~ジ | 2009/02/26 18:53

こんばんは。
>エンドウマメさま
私のは、短い・簡単ですから。

>玉井人さま
同じ形式??まったく分からない世界です。

>酒徒善人さま
同じくです。

>花火星人さま
お察し申し上げます。

>hideさま
大事なものは、手書きに限る!!
ですな~

投稿: もうぞう | 2009/02/21 19:31

手書きの日記帳とは違い、
普段気にしていないトコで
データ消失など危うさやもろさはあるんですね。
って、手書きの日記帳もなくしちゃったら一緒か…

投稿: hide | 2009/02/21 18:08

困ったもんです(-_-#)
ただ閲覧できるようになった『だけ』ですよ。
これでサービス再開とは、ちゃんちゃらおかしいですわ。
しかも、2008年8月4日以前だけ。で、花火星人は
あまり問題無いけど、下書き保存のものも全部公開されて
晒されてるらしいです\(◎o◎)/!

ま、いい加減ここに極まれりですな。。。

投稿: 花火星人 | 2009/02/21 14:51

私はおおよそ毎日ブログを日記がわりに書いています。
まあそんなに大切なことは書いていないのですが、消えてしまうと寂しいですよねぇ~

投稿: 酒徒善人 | 2009/02/21 11:31

そうだったんですか、
たしかNTTもココログと同じ形式TypePad使用だったはずですが、サービスが多すぎてパンクしたんでしょうかね

投稿: 玉井人 | 2009/02/21 09:12

たかがブログ・・されどブログですね。 もう毎日の
様に更新されていると、生活の一部分になっている
雰囲気です。 新潟の光景を見れるので、楽しみです。

マメは、スチャラカ更新・・です。 

投稿: エンドウマメ | 2009/02/20 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/44094089

この記事へのトラックバック一覧です: Doblog、ようやく・・・:

« ウド | トップページ | ドアバイザー »