« モンベルといえば、 | トップページ | 火事に遭遇 »

北朝鮮の核実験に思う、もうぞ。

核兵器を多く所有してるのは、ご存じ2大大国で、全核兵器の95%以上だと言われている。
北朝鮮など第三国が、核兵器を持とうとすると、スゴイ圧力をかけてくる。
もちろんその理由は理解できるのだが・・・・

自分は多く保有し、また臨界前核実験と称していまだに実験を行い、世界をリードしようとしている。いやリードなんてもんじゃなくて「制圧」と言った方がピッタリ?

その国の1つが、United States of America
しかし会議などのプレート(名札)を見ると単にUnited Statesとなっている。
略してU.Sである。まるで国連のU.Nに対抗してるようにさえ感じるのは、私だけ?

|

« モンベルといえば、 | トップページ | 火事に遭遇 »

コメント

おくさま、やまちゃんさま
おはようございます。

それにしても中止させる有効な手だてもなく、これから始まるという制裁だってどれくらい効果があるのか?

投稿: もうぞう | 2006/10/10 05:50

バカ朝鮮!なに考えてんだか!!
その指導者に腹が立ちます!

投稿: やまちゃん | 2006/10/09 23:48

北朝鮮、ついにやりましたね!(`Д´;)プンプン

投稿: おくさま | 2006/10/09 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/12200539

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮の核実験に思う、もうぞ。:

« モンベルといえば、 | トップページ | 火事に遭遇 »