« ここは駅の中・・・ | トップページ | お土産2種 »

毒舌も過ぎると・・・

安倍官房長官を痛烈に批判、また衆議院の早期解散を望んだ。
と、新潟日報(20日付)の記事。
これは本県出身で元外相の講演での発言だという。

ま~マスコミも面白がってこんな発言ばかりを取り上げるのかも知れないが・・・
ともかく(議員たるものが)人の批判ばかりしては、いけませんね。
もっと建設的でなければ!

(・・・って、こんな記事を書く私も、五十歩百歩か??)
そんなことを考えていたら、その元外務大臣宅に、脅迫電話が来たというニュースが入ってきましたね。

それに事あるごとに、解散総選挙を!と言う人がいますが・・・
総選挙に一体いくらお金が掛かると思いますか?(国庫負担金が700億円以上とも言われています)

少なくとも私は、4年間精一杯努めてもらうことを願って、投票に行ってるんです。

|

« ここは駅の中・・・ | トップページ | お土産2種 »

コメント

酒徒善人さま、こんばんは。
そうなんでしょうね。
この人がマスコミに出るのは、「批判」の時だけです、もういい加減にした方がよろしいかと思います。
でも批判しなくなったら、出番がないか?

投稿: もうぞう | 2006/09/22 19:36

口は災いの元というのですが・・・
存在感を示すのも、やはり口なのでしょう。

投稿: 酒徒善人 | 2006/09/22 18:05

おはようございます。
>玉井人さま
その通りです。
初めの頃は、ズバズバ言うので気分が良く、支持者も多かったんですがね~

>Racexpさま
大いに期待された方だったのですが、最近はめっきり出番が無いようです。
残念なことです。
本県の他の代議士もパッとしませんしね~

投稿: もうぞう | 2006/09/21 05:37

毒舌って例の方ですね・・・
最近はあまり話題に上らなかったのですが・・・

投稿: Racexp | 2006/09/21 05:16

その方の旦那さんは以前我が福島県から国会議員になった方ですね

投稿: 玉井人 | 2006/09/20 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/11972317

この記事へのトラックバック一覧です: 毒舌も過ぎると・・・:

« ここは駅の中・・・ | トップページ | お土産2種 »