« なんの花?の疑問が解けるのもブログ! | トップページ | 焼き筋子ってダメかな? »

記事がない!

「今日は記事がねぇんらてばね。」
「そんげんだったらこんな事 書かんで、そのままにしておけばいいこてさ!」

「そうられもさ、折角いらしてくださる方に申し訳なくてさ~?」
「そんげんことねぇてばね・・・皆んなそうしてるんだっけさ。それにしても なんだね、記事がなぇことまで記事にしてしもうとは、恐れ入るね。」

「はは~ごもっとも、すみませんね。」

|

« なんの花?の疑問が解けるのもブログ! | トップページ | 焼き筋子ってダメかな? »

コメント

「記事がない!」記事に、コメントまでいただくとは、誠に恐れ入ります。ありがとうございます。

普段はまったく自然に話しております。時々新潟弁が出るようですが・・・

記事がない時、皆さんがこの手を使ったら可笑しいでしょうね。いや呆れかえってしまうかな?

投稿: もうぞう | 2005/10/22 20:53

思わず、笑ってしまいました~。
記事が無い事を、記事にするバイタリティーに
座布団2枚! ウチのお袋は、普段は関西弁なんですが
新潟から電話がかかって来ると、新潟弁丸出しに
なります。 「・・らてばね~」って。

投稿: エンドウマメ | 2005/10/22 20:39

私も写真が一枚も撮れなかったらきっと書けない。
でも、この方法がある。(^_^)
ネタのストックが底をついたときに使わせてもらおう。

投稿: 伊藤/kin_i | 2005/10/22 20:32

こんばんは
時には記事が無いこともございますね!!
ほんねのう!まったくらて!!
失礼しました!

投稿: Racexp | 2005/10/22 20:21

いや~ぁ、面白いですね!座布団3枚!
充分記事になっていますよ!
それはそうと、もうぞうさんは普段、新潟弁丸出しで喋っていますか?

投稿: おくさま | 2005/10/22 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/6518030

この記事へのトラックバック一覧です: 記事がない!:

« なんの花?の疑問が解けるのもブログ! | トップページ | 焼き筋子ってダメかな? »