« 秋の空! | トップページ | 「君」と「さん」・「僕」と「私」 »

北海道・日高のクリームコーヒー

kohi28 クリームコーヒー/北海道日高と大きく表示がある。

しかしよく見ると、

販売者/北海道日高乳業
発売元/宮崎県南日本酪農・・・
製造所/静岡県大井川町・・・
連絡先/南日本酪農・・・

とある、なんとも不思議な商品である。

|

« 秋の空! | トップページ | 「君」と「さん」・「僕」と「私」 »

コメント

おはようございます。
> Racexpさん
このような商品や食品は、結構あるのでしょうか?
流通がいい証拠でもあるわけですが、やはりなんか変ですよね。

>エンドウマメさん
なるほど・・・海産物だって今や世界中から輸入されていますからね。

投稿: もうぞう | 2005/09/28 06:21

本当に、不思議な飲み物ですね。
スーパーで売っている「お寿司」も、本当は
加工物なので、魚の生産地を書かなければ
いけないので、もしかしたらワールドワイドな
お寿司になるかも知れませんね。

投稿: エンドウマメ | 2005/09/27 21:09

こんばんは
すごくふしぎですね!
いったいどれが本当なんだと思うのですが!
日高の牛乳が静岡まで行って加工されて九州の業者が販売・・・・・見ているだけで疲れますね。ミルクは北海道でコーヒーはそもそも日本ではできないはずだし・・・・・???

投稿: Racexp | 2005/09/27 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/6144807

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道・日高のクリームコーヒー:

« 秋の空! | トップページ | 「君」と「さん」・「僕」と「私」 »