« 東京に雪が降ると・・・ | トップページ | 中古車を買うのに、やってやった。 »

ブランド ウオッチには・・・

腕時計の主力は、電気時計で特に電波時計なら、まず狂うことは無い。
しかし機械時計も根強い人気があり、高級品ならものすごく高く、100万円以上するモノもざらにある。
カタログ雑誌などにもよく出ているので、若者が憧れるのも分からないではないが・・・
私には全く興味がない。
私が愛用してるのは、右の方、PRO TREK 高度計が付いてる、安いやつです。
とは言っても最近は、ほとんど持ち歩くことはない。なぜならクルマに付いてるし、ケータイもあるし、それになにより老眼でよく見えないのだ!tokei5

|

« 東京に雪が降ると・・・ | トップページ | 中古車を買うのに、やってやった。 »

コメント

伊藤/kin_iさん、エンドウマメさんいつもありがとうございます。

私は自営業で普段は時計はしませんし、出かけるときも滅多にしません。
ただ山に行くときは、必需品です。
特に高度計機能は、なかなか役にたちますよ。

投稿: もうぞう | 2005/03/06 19:55

ローレックスなどは持っていないのですが、
時計はいくつか持っています。
ベゼルの薄いの、文字盤の白いの、黒いのとか。
色々な人に会う場合、
ドレスコードが問題になることもあるものですから。

ブランド時計には興味はないんですけれど、
でも、父から送られた古い時計なんて話には惹かれますね。うちの場合それに相当するものは、祖父の振り子の柱時計なんですけれど・・・。

投稿: 伊藤/kin_i | 2005/03/06 19:05

ホント、10年以上腕時計を付けていません・・・。
中学時に買って貰った、自動巻き機能の付いた時計だけ
しか・・・持っていないのですが・・・。

投稿: エンドウマメ | 2005/03/06 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/3183302

この記事へのトラックバック一覧です: ブランド ウオッチには・・・:

« 東京に雪が降ると・・・ | トップページ | 中古車を買うのに、やってやった。 »