« ほうびまつ≠褒美松⇒? | トップページ | さすが大企業、実行力あるね! »

もう5年月潟村でいるか?それともサッサと新潟市にするか?

あと5年、月潟村のままでいるか、それとも3月21日になったらすぐに新潟市になった方が良いか?
運転免許の更新の話である。通常誕生日の前後1ヶ月なのだが、今回震災のため3月31日まで延長されてるのだそうな。
つまり1月生の私でも3月31日までに更新すればいいのである。
3月21日以降31日までに更新すれば、住所は「新潟市月潟・・・・」になるハズだ。でも10日ほどしかない、もし万一行く時間が無かったら大変だし、いつまでも懐かしい月潟村と書いてある免許書も悪くないかな!
kousin22

|

« ほうびまつ≠褒美松⇒? | トップページ | さすが大企業、実行力あるね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/2342944

この記事へのトラックバック一覧です: もう5年月潟村でいるか?それともサッサと新潟市にするか?:

« ほうびまつ≠褒美松⇒? | トップページ | さすが大企業、実行力あるね! »