« 新潟は北陸地方じゃないの? | トップページ | 「冬囲い、終わったかのう?」 »

最近「石炭」って、見たことあります?

sumi20.jpg
これは炭の写真であるが、一般にはほとんど見かけることもなくなった。
豆炭、練炭などもそうであるが、それよりなにより見ることが出来なくなったものに、石炭がある。
その昔黒いダイヤなどと言われたこともある代物だ。
薪ストーブは、静かなブームだと言うが、石炭ストーブは一体どこに・・・公害問題で使用は困難か?
石炭か石炭ストーブの写真にしたかったのだが・・・

|

« 新潟は北陸地方じゃないの? | トップページ | 「冬囲い、終わったかのう?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/1998480

この記事へのトラックバック一覧です: 最近「石炭」って、見たことあります?:

« 新潟は北陸地方じゃないの? | トップページ | 「冬囲い、終わったかのう?」 »