« His Master's Voice | トップページ | 天然ダム 改め 河道閉塞 »

義捐金を送るも、一瞬、疑念が・・・

先日、新潟中越地方の学校同窓会から募金の要請が来た。
なるほどそうだろう、困ってるだろうなどと思い、僅かではあるがATMから振り込んだ。
しかしその後で、ふと・・・まさか詐欺だったなんて事はないよなぁ~ ちゃんと手紙も来たし・・・それにしても疑念をもってしまう事自体、いやな世の中だなぁ~と思ってしまった。
bokin11.jpg

|

« His Master's Voice | トップページ | 天然ダム 改め 河道閉塞 »

コメント

コメントありがとうございました。
今度こそ余震が来なくなったかなと思う今日この頃です。
もう3週間以上も経ちましたからね。
では、また。

投稿: もうぞう | 2004/11/14 20:30

もうぞさん、こんばんわ。
トラバありがとうございました。

義捐金詐欺が出ているということなので、疑ってしまうのもしょうがないですよね。世の中には、色々な人がいます。新潟は、はやく復興していくといいですよね。

本当に負けるな!です。素敵な言葉です。

ありがとうございました。

投稿: へいぽー | 2004/11/12 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39439/1934320

この記事へのトラックバック一覧です: 義捐金を送るも、一瞬、疑念が・・・:

» やりたくても出来ないこともある。 [もげきゃっち]
このネタ… 実は書く気がしなくてスルーするつもりだったんですが、少しだけ書いてみます。 内容は、「新潟県中越地震」に関する僕の出来事を。 もしかしたら反社会的な [続きを読む]

受信: 2004/12/13 05:17

« His Master's Voice | トップページ | 天然ダム 改め 河道閉塞 »